【重要なお知らせ】ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」‶最強の挑戦者(チャレンジャー)″ 大阪公演・東京凱旋公演中止のお知らせ

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」‶最強の挑戦者(チャレンジャー)″

大阪公演、東京凱旋公演中止のお知らせ

 

2020年4月8日

 

いつもハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」を応援していただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言及び地方自治体の方針を受け、製作委員会で協議の結果、大阪公演の4月17日(金)〜19日(日)の全5公演、及び東京凱旋公演の4月24日(金)~5月6日(水・休)全17公演を中止させていただきます。

 

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。

 

<チケット払い戻しについて>

公演中止に伴い、チケットの払い戻しを実施させていただきます。

大阪公演・東京凱旋公演の払い戻しの詳細は、後日公式サイトにて発表いたします。

 

※東京公演、兵庫公演の払い戻し詳細は、こちらをご確認ください。

※宮城公演、福岡公演の払い戻し詳細は、こちらをご確認ください。

 

払い戻しにはチケットが必要になります。お手持ちのチケットは大切に保管してください。

該当回の未使用のチケットにつきましては、購入されたプレイガイド及び販売元で払い戻しを行います。いかなる場合でも、半券部分のないチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。紛失・破棄などなさいませんようご注意ください。

 

<5月6日(水・休) ライブビューイング開催中止>

3月16日発売の週刊少年ジャンプで発表しました、ライブビューイングに関しても中止させていただきます。

 

キャスト・スタッフ一同、公演を中止にせざるを得ないことを本当に残念に思っております。

 

皆様にはご理解をいただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

 

 

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」製作委員会