ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の挑戦者(チャレンジャー)”へ梟谷キャストより、新たなコメント到着!公式メルマガ会員限定チケット2次先行対象の会員登録締め切りも迫る!

本日1月27日(月)発売の集英社「週刊少年ジャンプ」9号にて、キャストを代表して木兎光太郎役 桜庭大翔さん、赤葦京治役 髙﨑俊吾さん、木葉秋紀役 東 拓海さんより、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の挑戦者(チャレンジャー)”へのコメントが発表されました。

 

是非ご覧ください!

 


梟谷学園高校 木兎光太郎役 桜庭大翔

 

木兎光太郎役をさせていただきます、桜庭大翔です!

2度目の出演となりますが、僕にとって初めての舞台だった”東京の陣”から早くも一年が経とうとしていて、この一年の間に僕の中で培われたさらにパワーアップした最強な木兎光太郎を思う存分お観せしていけたらと思います!

今回は僕もそして木兎も最高に楽しみにしていた春高の始まりを中心に描いた作品で、中でも僕が大好きな稲荷崎戦に立ち会うことができて、本当に光栄です!

応援、よろしくお願いします!!

 

 

梟谷学園高校 赤葦京治役 髙﨑俊吾

 

僕自身、赤葦京治として舞台に立つのは有り難いことに今作で100公演を突破します。

また、烏野のメンバーが新生となり、今作のメンバーの中では経験者と呼ばれる立場となります。

劇団「ハイキュー!!」に対する想いや気持ちは、ずっと繋がってきていると確信しています。

今までの経験を活かすのは勿論、また新しい演劇「ハイキュー!!」に、挑戦者として臨みたいと思います。

どうか応援の程、よろしくお願いいたします。

 

 

梟谷学園高校 木葉秋紀役 東 拓海

 

梟谷学園高校3年木葉秋紀役の東 拓海です。

ついに春高での熱い戦いが繰り広げられます!

強豪が集まるその中で、木葉秋紀として与えられた役割をしっかり果たしていきたいと思っていますし、演劇「ハイキュー‼︎」に参加するのが今回で4回目になるので、また更にパワーアップした梟谷学園高校を、木葉秋紀を皆さまにお観せできるよう頑張ります!

最後まで新鮮に突き進んでいきたいと思っていますので、どうか応援のほどよろしくお願いいたします。

 


 

■公式メルマガ会員限定チケット2次先行受付期間

2020年1月31日(金)昼12:00~2月3日(月)23:59

 

※2020年1月29日(水)23:59までに登録を完了されたお客様対象

※先行対象の会員様には、1月30日(木)昼12:00より順次、先行情報の記載されたメルマガを配信いたします。

≫公式メルマガ会員登録はこちら

 

 

シリーズ9作目のハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の挑戦者(チャレンジャー)”をお楽しみに!

今後とも、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」を宜しくお願いいたします。