ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の挑戦者(チャレンジャー)”へキャストより意気込みコメントが到着!

本日12月23日(月)発売の集英社「週刊少年ジャンプ」4,5合併号にて、キャストを代表して日向翔陽役 醍醐虎汰朗さん、影山飛雄役 赤名竜之輔さん、宮 侑役 松島勇之介さん、宮 治役 神里優希さんより、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の挑戦者(チャレンジャー)”へのコメントが発表されました。

 

是非ご覧ください!

 


烏野高校 日向翔陽役 醍醐虎汰朗

 

僕は今回で2作品目なので、演劇「ハイキュー!!」ならではの”熱量”や”躍動感”をより強調して皆さまにお観せすることが出来たら良いなと思っています。

また前回のストーリーでは日向が成長する過程のシーンが多かったのですが、本作はいよいよ春高での試合シーンです!

楽しみにしていた試合なので自分自身の体力の限界に挑戦したいです!

“最強の挑戦者(チャレンジャー)”というタイトルに恥じないように思いっきりぶつかっていきたいと思います。

皆さまぜひ、劇場に遊びに来てください!!

 

 

烏野高校 影山飛雄役 赤名竜之輔

 

まず初めに、”飛翔”に続く”最強の挑戦者(チャレンジャー)”へまた影山飛雄として出演させて頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです。

僕にとって公式戦は初めてなので楽しみと不安でいっぱいですが、前キャストの方から色々なアドバイスをもらっています。

どんな風に稽古が進められるのかまだ分からないですが、本番初日を迎える時には、胸を張って「楽しんでもらえる作品が出来た」と言えるようにキャスト一同精進します!

“飛翔”よりさらに影山飛雄を愛して、知って、一緒に挑戦していけるよう精一杯頑張ります!

 

 

稲荷崎高校 宮 侑役 松島勇之介

 

“飛翔”に続き、素晴らしい作品に出演できることを幸せに思います。

今作の舞台は春高。烏野高校が仲間たちと試行錯誤して挑む夢の舞台ですし、やっと稲荷崎高校が集結するので、ワクワクしかしていません!!

宮 侑はプレー中もセッターが試合を引っ張っているイメージがあるので、チームの役割としても試合中でもそんな存在になりたいと思っています。

僕自身、初めて演劇「ハイキュー!!」の演出を観たときは鳥肌が立ちましたし、ダンスシーンもかなり熱量を注いでいるので、その感覚をたくさんの方に伝えられるように頑張りたいと思います。

 

 

稲荷崎高校 宮 治役 神里優希

 

過去何度も演劇「ハイキュー!!」を観劇しその度に”魅せられて”きました。

今度は”魅せる”側になれること本当に嬉しく、胸が高鳴る思いです。

宮 治としても、そして僕自身としても”最強の挑戦者(チャレンジャー)”になれるよう精一杯の気持ちを込めて挑み、全身全霊をかけて演じさせて頂きます。

ご観劇してくださる全ての皆さまに来て良かった、と。また観たい、と。そう感じてもらえる魅力たっぷりの心躍る、熱い舞台を全公演お届けします。

皆さまと劇場でお会いできるのを楽しみにしています!

 


シリーズ9作目となるハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の挑戦者(チャレンジャー)”をお楽しみに!

今後とも、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」を宜しくお願いいたします。