ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”東京の陣”へ戸美キャストより、新たなコメント到着!

本日3月4日(月)発売の集英社「週刊少年ジャンプ」14号にて、キャストを代表して大将 優役 福澤 侑さん、沼井和馬役 杉本海凪さん、潜 尚保役 小林優太さんより、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”東京の陣”へのコメントが発表されました。

 

是非ご覧ください!

 


戸美学園高校 大将 優役 福澤 侑

 

皆さまに愛されている「ハイキュー!!」の舞台に立てることは、このうえない喜びと幸せで心が高ぶっています!

今回、役を演じる中で、大将 優を忠実に再現し、オリジナリティ溢れる演技を披露させていただきます。

皆さまが心待ちにしている演劇「ハイキュー!!」で感動と笑い、驚き満載の青春ストーリーを皆さまと共有し、沸点に達するような熱い舞台にしたいと思います。

ぜひ会場にお越しください。

 

 

戸美学園高校 沼井和馬役 杉本海凪

 

原作のファンでもある自分が今回、「ハイキュー!!」の世界で生きられることを本当に心から嬉しく思います。

過去の公演も観させていただいていたんですが、どんどんスケールも大きくなっていくなと毎回感動し、衝撃を与えてもらっていました。

シリーズ7作目となる今作、続いている分の緊張や不安もあるのですが、それ以上に熱量もかなり上がっているので、僕たちが参加する演劇「ハイキュー!!」をぜひご期待ください。

戸美らしく粘り強さで戦っていきます。

 

 

戸美学園高校 潜 尚保役 小林優太

 

潜 尚保役の小林優太です。

今回大好きなキャラクターを演じさせていただけることを大変嬉しく思います。

潜くんは感情が見えづらいですが、どんどん感情が見えてくる姿を皆さまにお届け出来るように、

一つ一つの言葉や仕草を大切に演じさせていただきます。

これまで演劇「ハイキュー!!」を観劇するたびに終始鳥肌が立ちました。

次は舞台に立つ側です。皆さまに熱狂、興奮、感動をお届けいたします。

劇場でお待ちしております。

 


 

シリーズ7作目のハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”東京の陣”をお楽しみに!

今後とも、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」を宜しくお願いいたします。