ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”東京の陣”へ梟谷キャストより、新たなコメント到着!公式メルマガ会員限定チケット2次先行対象の会員登録締め切りも迫る!

本日2月4日(月)発売の集英社「週刊少年ジャンプ」10号にて、キャストを代表して木兎光太郎役 桜庭大翔さん、赤葦京治役 髙﨑俊吾さん、木葉秋紀役 東 拓海さんより、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”東京の陣”へのコメントが発表されました。

 

是非ご覧ください!

 


梟谷学園高校 木兎光太郎桜庭大翔

 

梟谷学園高校、木兎光太郎を演じさせていただきます、桜庭大翔です!

いよいよ春高進出を賭けた戦いが東京で繰り広げられます!

原作でも大いに白熱したこの試合ですが、僕も本当に大好きなシーンの一つで、木兎の良さの全てが垣間見えるところでもあると思いますので、全身全霊、1番後ろの席の空気が震えるくらい熱のこもった演技でお届けします!

絶対全国への切符を勝ち取りますので、楽しみにしていてください!

 

 

梟谷学園高校 赤葦京治役 髙﨑俊吾

 

今作”東京の陣”は、今まで創り上げてきた烏野高校がいない初めての演劇「ハイキュー!!」の公演となります。

僕自身、演劇「ハイキュー!!」への出演は2回目なので、まだまだ新参者ではありますが、果敢に挑戦していきたいなと思っております。

また、公演期間中に新元号となり、時代をまたいでの公演となりますので、

平成が終わっても”繋がっている”ということをしっかり紡いだ作品にしたいと思います。

 

 

梟谷学園高校 木葉秋紀役 東 拓海

 

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”東京の陣”

梟谷学園高校WS木葉秋紀を演じさせていただく、東 拓海です。

演劇「ハイキュー!!」”進化の夏”で初めて舞台に出演させていただきました。

そして、今作で再び木葉秋紀として舞台に立てることを嬉しく思います。

木葉秋紀として梟谷学園高校のメンバーと”東京の陣”を最後まで戦い抜きたいと思います。

応援の程、よろしくお願いいたします。

 


 

■公式メルマガ会員限定チケット2次先行受付期間
2019年2月8日(金)昼12:00~2月11日(月・祝)23:59

 

※2月6日(水)23:59までに登録を完了されたお客様対象
※先行対象の会員様には、2月7日(木)昼12:00に先行情報の記載されたメルマガを配信いたします。

≫公式メルマガ会員登録はこちら

 

 

シリーズ7作目のハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”東京の陣”をお楽しみに!

今後とも、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」を宜しくお願いいたします。