ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”東京の陣”へキャストより新たなコメント到着!

本日1月21日(月)発売の集英社「週刊少年ジャンプ」8号にて、音駒高校、梟谷学園高校、戸美学園高校が大集合した新ビジュアルと共に、キャストを代表して孤爪研磨役 永田崇人さんと黒尾鉄朗役 近藤頌利さんより、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”東京の陣”へのコメントが発表されました。

 

是非ご覧ください!

 


音駒高校 孤爪研磨役 永田崇人

 

孤爪研磨役の永田崇人です。

思い返すと初演の初日を劇場で観劇しました。3回くらい涙したのを覚えています。

とても感動しました、と同時に、あそこに立ちたいと強い思いも芽生え、今に至ります。

色んな事が運命のように感じられるんです。

そして、今度は主演。不安です。

しかし、「強いのはおれじゃなくて皆だから」と研磨のセリフにあるように、キャスト・スタッフ全員で新しい演劇「ハイキュー!!」を生み出したいです。

そして、この公演はいつも応援してくださる皆さまのおかげで成り立っております。

本当にありがとうございます。全てをかけて戦いたいと思います。

 

 

音駒高校 黒尾鉄朗役 近藤頌利

 

皆さまこんにちは。黒尾鉄朗を演じます近藤頌利です!

ただいま!!

皆さまのおかげで、また演劇「ハイキュー!!」に帰ってくることができました!ありがとうございます。

僕らの目標の1つであった「東京都代表決定戦」。

そんな機会を与えてくれた方々の期待に応えられるよう、キャスト・スタッフ一丸となって頑張ります!!

卒業した烏野から「繋いでくれ!」と、バトンを受け取りました。

最高の演劇を届けます!!お楽しみに!!

 


 

シリーズ7作目のハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”東京の陣”をお楽しみに!

今後とも、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」を宜しくお願いいたします。