ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の場所(チーム)”で生演奏が決定!プレイヤーの音楽家・和田俊輔さんよりコメントが到着!

本日9月3日(月)発売の集英社「週刊少年ジャンプ」40号にて、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の場所(チーム)”に、演劇「ハイキュー!!」の楽曲を手掛ける音楽家・和田俊輔さんが出演し、初の生演奏をすることが発表されました。

 

和田俊輔さんより意気込みコメントが到着いたしましたので、ご紹介いたします。

 


みなさまこんにちは。

演劇「ハイキュー!!」”最強の場所(チーム)”で音楽・および生演奏を担当させていただく和田俊輔です。

 

今回更に新しい挑戦ができないかとみんなでアレコレ話した結果、

全編生演奏をやってみよう!しかも和田1人で!!というウルトラプランに辿り着いちゃいました。

 

ミュージカルでも音楽ストーリーでもないのに生演奏!?

どんな感じになるのか想像もつかない!!

みなさま疑問に思っているかと思います。

 

安心してください。僕もほぼおんなじです(笑)。

 

とはいえもちろん、プランやアイディアは毎日幾つも生まれています。

このアイディアが演劇「ハイキュー!!」と交わって化学反応を起こすと一体どうなるんだろう。

すぐには想像がつかないけど、きっと想像を超える何かが生まれるに違いない!

そんな気持ちで稽古や打合わせの日々を過ごしています。

頂の景色を必ずお見せしたいと思っています。

 

ぜひとも、お楽しみに!

 


シリーズ6作目のハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の場所(チーム)”をお楽しみに!

今後とも、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」を宜しくお願いいたします。