ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の場所(チーム)”へ、ライバル校のキャストより新たなコメント到着!

先週号に続き、本日7月2日(月)発売の集英社「週刊少年ジャンプ」31号にて、キャストを代表して青葉城西高校から及川 徹役 遊馬晃祐さん、岩泉 一役 小波津亜廉さん、白鳥沢学園高校から牛島若利役 有田賢史さん、天童 覚役 加藤 健さんよりハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の場所(チーム)”へのコメントが発表されました。

 

是非ご覧ください!

 


 

青葉城西高校 及川 徹役 遊馬晃祐

及川 徹として

もう一度戻ってこれたことが本当に本当に嬉しいです。

この作品でデビューさせていただきこの公演でも及川 徹を演じることができる幸せ、

役者としてもまた何段階も成長できるチャンス、才能を開花できるよう精一杯頑張ります。

最強のチーム同士の戦い。

お待ちしてます!!!!!

 

青葉城西高校 岩泉 一役 小波津亜廉

青葉城西高校3年 岩泉 一役を演じさせていただきます、小波津亜廉です。再びコートに立てることに心から感謝致します。

演劇「ハイキュー!!」シリーズは4回目の参加ですが、どの公演も熱い思いと汗と青春が詰まっています。今作は新しいメンバーを迎え、新生「青葉城西高校」となり、とても楽しみですし身が引き締まります。

演劇「ハイキュー!!」を愛してくださっている皆さまに、集大成を届けられるよう、誠心誠意コートに立ちたいと思います!これまでにない熱い試合になると思いますが、最後まで全力で「コートを制す」。

 

 

白鳥沢学園高校 牛島若利役 有田賢史

牛島若利率いる白鳥沢学園高校のメンバーが”最強の場所(チーム)”でついに揃います。

王者と呼ばれる彼らの迫力はもちろん、そこに至るまでのにじみ出る努力や葛藤など、舞台だからこそ表現できるものを全身全霊で演じたいです。

白鳥沢メンバーはバレー経験者も多いので、説得力をもってコートに立つ姿をお見せできればと思います!

全国への切符を手に入れるのは、白鳥沢学園です!応援よろしくお願いします。

 

白鳥沢学園高校 天童 覚役 加藤 健

天童 覚を演じさせていただくことになりました、加藤 健です。

演劇「ハイキュー!!」に出演が決まった時、椅子から飛び上がってしまうほど嬉しい気持ちでした!

原作を読んで興奮や感動を与えられ、こんなにも愛されている作品の中を生きていけるのだと思うとワクワクしています!

今度は自分が皆さまに興奮や感動を与えられるよう最強のチームを目指し、天童 覚とこの作品を大切にして精一杯頑張って参ります。最後まで応援のほどよろしくお願いいたします。

 


 

シリーズ6作目のハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”最強の場所(チーム)”をお楽しみに!

今後とも、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」を宜しくお願いいたします。